2010年03月13日

この広い空のした

20100221221839.jpg
桜の蕾が膨らんでいます。

春の匂いがしますね。
posted by mihoko ryan at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

私だけに見せて欲しいの

20100228211319.jpg
春のコサージュです。
右はたんぽぽ
左は土台を編み、その上にチロリアンテープとお花を付けたものです。


春は出会いと別れ。
早く実家に帰りたい気持ちと
今の友達と別れる寂しさ。

4年間、家族以上に過ごした友達と別れる、どんな気持ちなんでしょう。

今はまだ予想がつきません。


地元の友達が、帰ったら
あれしよう
あれ食べよう
どこ行こうってたくさん言ってくれてるので
楽しみにしています♪
posted by mihoko ryan at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

欠けた月の形を埋めるように

20100225194610.jpg
昨日の朝、千葉に戻り
1つ面接受けて
今朝はほぼ始発で静岡へ。
どんな事があっても
前向きにいる事が
1番で

前向きにいたら
何かを手に入れられるって思ってたけど…

私の人生って
なんてちっぽけで中途半端なんだろうって。
やりたい事、
やっぱり、もうわからないよ。


面接受ける度に
ズキズキと痛む。


大学生の就活は100社、200社受けるのが当たり前。
私なんてまだ2社…


資格持ってるからなんて
ただの甘え。
経験も知識もない
ただの飾り。



うー

ネガティブにはなっちゃいかんね。

ただただ
家族には感謝。

ダメな娘でごめんなさい。


写真はひな祭りの毎年恒例のケーキ寿司。
今年は私がいるからと
早めに作ってもらいました。
旨しっ
posted by mihoko ryan at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

新しい季節が待ってるの

20091113122702.jpg
気合いで
あと少し頑張ろう。
posted by mihoko ryan at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

僕はここにいるよ

20100220132933.jpg
ここはあなたが住んでる町
会えなくても
もらった優しさ

私も他の人にあげたくなるの


あなたみたいに
上手くいかないけど


寂しくても
泣いても
叫んでも
届かないの

あなたの願いは
私の幸せ

叶えるから

どうか見守ってて
posted by mihoko ryan at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

地図さえ持てないままさ

20100203071542.jpg
またも更新、空いてしまいました(´・ω・`)

実家に帰って就活したり
泣いたり
走ったり
そんな忙しい毎日です。


そして、また病院へ。

年末の過労の影響だろう。
ストレス。ってまたも言われちゃいました。


環境変えないと治療しても意味ないって。


さすがの私もショックだったんだけど、
今の学校いる限り、無理みたい。
早く卒業したいなぁ。

色んな感情でぐったり。


写真は
レース編み 華麗なドイリーより
大好きな小林恭子さんデザイン。


以前も編んだかと、記憶曖昧でしたが
実家の玄関に飾ってありました。
大きい割にはさくっと編めた1枚です。
posted by mihoko ryan at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

笑顔のまんま


最近、レース編みのblogをよく読むのですが
皆様、作品の載ってる本や使った糸、サイズなどをきちんと書いてまして

私なんて
できあがった作品の大きさなんて図った事もないし…。

本はやっぱり編んでる身としては嬉しいなぁ。
私も本くらいは次回からは書きたいなぁ。。
多分ねっ。


レース編みだけ
自分の作品中心のblogもいいよなぁとかも思うのですが

結局、今のままグタクダが私なのかなぁ。。。


いないかと思いますが…

コメントが迷惑な物ばかりで…
今は消すのもままならないですし、コメントの通知のメールも使えておりません。

ご用の方はメール下さいましっ。
posted by mihoko ryan at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

君の笑顔が


明けない夜はない
止まない雨はない
終わらない冬はない

また朝がきて
空は晴れ
暖かい春がくる。
posted by mihoko ryan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ただ君が隣にいるだけで

20100116124418.jpg
来週、1つ面接を受ける為に実家に強行スケジュールで帰る事になりました。

前向きに
小さな1歩でも進もうと思ったんですがー

これで良かったのかな。

とか

私、何がしたいのかな。


って思うと
不安で仕方ない。


やりたい事は
和裁だって事。
わかってるけど、選べない。

弱いな、自分。
posted by mihoko ryan at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

光の真実

20100114072739.jpg
夢に、高校生の時に好きだった某アーティストCがでてきました。
私はサイン会か販促に並び、
心受かれてたっけ。。。


無期限活動休止。
解散じゃないって思ってたけど、
実質解散なんだよね。


ソロで活動してる人も知ってるけど…。
何だか寂しい。


これからもたくさんの音楽に出会い、
別れがあるんだろうなぁ。

最近、益田ミリさんって言う作家さんにハマってる美穂子でした。
posted by mihoko ryan at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

