2010年02月26日

欠けた月の形を埋めるように

20100225194610.jpg
昨日の朝、千葉に戻り
1つ面接受けて
今朝はほぼ始発で静岡へ。
どんな事があっても
前向きにいる事が
1番で

前向きにいたら
何かを手に入れられるって思ってたけど…

私の人生って
なんてちっぽけで中途半端なんだろうって。
やりたい事、
やっぱり、もうわからないよ。


面接受ける度に
ズキズキと痛む。


大学生の就活は100社、200社受けるのが当たり前。
私なんてまだ2社…


資格持ってるからなんて
ただの甘え。
経験も知識もない
ただの飾り。



うー

ネガティブにはなっちゃいかんね。

ただただ
家族には感謝。

ダメな娘でごめんなさい。


写真はひな祭りの毎年恒例のケーキ寿司。
今年は私がいるからと
早めに作ってもらいました。
旨しっ
posted by mihoko ryan at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして*
前のHPの頃、いつも読み逃げしていた者です。
テレビ見てたらレミオロメンが出てて、ふっと思い出したので・・・(レミオロメンお好きでした・・・よね?勘違いだったらごめんなさい><)
まだやってらっしゃるかなーと検索してみて辿り着きました。
相変わらずの綺麗なドイリーたちに癒されます♪
就活大変そうですがお体に気を付けて程々に頑張ってください☆
また遊びに来ます*
Posted by puca at 2010年03月01日 21:38
puca様*
コメントありがとうございます(*´∇`*)
管理人と明記しつつ、広告コメントばかりで消せもせず、記事も書かず…グタグタですが細々続けてます。

レミオロメン好きでした(*´∇`*)
そうやって思い出していただけるのも嬉しいです♪

レース編みもずっと続けております。

またぜひ遊びにきてくださいね(*´∇`*)
Posted by 美穂子@管理人 at 2010年03月11日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。