2010年01月24日

笑顔のまんま


最近、レース編みのblogをよく読むのですが
皆様、作品の載ってる本や使った糸、サイズなどをきちんと書いてまして

私なんて
できあがった作品の大きさなんて図った事もないし…。

本はやっぱり編んでる身としては嬉しいなぁ。
私も本くらいは次回からは書きたいなぁ。。
多分ねっ。


レース編みだけ
自分の作品中心のblogもいいよなぁとかも思うのですが

結局、今のままグタクダが私なのかなぁ。。。


いないかと思いますが…

コメントが迷惑な物ばかりで…
今は消すのもままならないですし、コメントの通知のメールも使えておりません。

ご用の方はメール下さいましっ。
posted by mihoko ryan at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。