2010年01月24日

笑顔のまんま


最近、レース編みのblogをよく読むのですが
皆様、作品の載ってる本や使った糸、サイズなどをきちんと書いてまして

私なんて
できあがった作品の大きさなんて図った事もないし…。

本はやっぱり編んでる身としては嬉しいなぁ。
私も本くらいは次回からは書きたいなぁ。。
多分ねっ。


レース編みだけ
自分の作品中心のblogもいいよなぁとかも思うのですが

結局、今のままグタクダが私なのかなぁ。。。


いないかと思いますが…

コメントが迷惑な物ばかりで…
今は消すのもままならないですし、コメントの通知のメールも使えておりません。

ご用の方はメール下さいましっ。
posted by mihoko ryan at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

君の笑顔が


明けない夜はない
止まない雨はない
終わらない冬はない

また朝がきて
空は晴れ
暖かい春がくる。
posted by mihoko ryan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ただ君が隣にいるだけで

20100116124418.jpg
来週、1つ面接を受ける為に実家に強行スケジュールで帰る事になりました。

前向きに
小さな1歩でも進もうと思ったんですがー

これで良かったのかな。

とか

私、何がしたいのかな。


って思うと
不安で仕方ない。


やりたい事は
和裁だって事。
わかってるけど、選べない。

弱いな、自分。
posted by mihoko ryan at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

光の真実

20100114072739.jpg
夢に、高校生の時に好きだった某アーティストCがでてきました。
私はサイン会か販促に並び、
心受かれてたっけ。。。


無期限活動休止。
解散じゃないって思ってたけど、
実質解散なんだよね。


ソロで活動してる人も知ってるけど…。
何だか寂しい。


これからもたくさんの音楽に出会い、
別れがあるんだろうなぁ。

最近、益田ミリさんって言う作家さんにハマってる美穂子でした。
posted by mihoko ryan at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

君への想いも

20100105132952.jpg
今日から学校です。

初めて、朝から新幹線って使ってます。
休みが終わって、次の日が学校って言う夜が寂しくて切なくて耐えられなくって。

やっぱり地元Loveっ(*´∇`*)

残り3ヶ月。
気を引き締めて頑張ろっ。

とりあえず、夜更かしやらの寝不足なんだけど
電車内とかではあまり眠れない子なので、しんどい。
posted by mihoko ryan at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

それでいいよと

『明けましておめでとうございます。
 今年もゆるゆるな更新であるかと思いますが、よろしくお願いします♪』

冬休みと言うことで実家に帰ってきています。
予想外の胸キュン事件に、自分でもどうしたらいいのかわかなかくって。。。
傷つけたかと思うけど
怖くて上手く向き合いないんだよねー。
新年早々なにやってんだか。


今年は色々がんばるぞーw
posted by mihoko ryan at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

