2009年12月25日

MerryX'mas

20091225124139.jpg
チョコとアテクシ。

かじりましたー。


チョコの中は空洞だったのが
ちょっとショックでしたゎ(笑)
posted by mihoko ryan at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

第二回過労

20091220152820.jpg
人生2回目の過労と心労と言われました。( ̄□ ̄;)!!

ちょっと頑張ると、最近はすぐ目眩発作になってしまいます(泣)

今年に入ってから3回目です。

まぁ夏はただの1週間遊び通す予定が6日目に断念って言う(苦笑)


今回は酷くないので、薬のみ。
どうしようもなくなったら、点滴。


学校側からは相変わらず酷い事言われ。。
優しい人の言葉に泣き、

何より自分が1番自分を許せてないんだって気付いて。


変な意味じゃなくて
『抱きしめてあげたい』

って言われた時、
最近甘えてないんだなぁって思いました。


あともう少しで冬休み。
あと7回寝たらいいんです。



今日は実家に帰る切符を買いに駅へ行ったら、
駅前ではクリスマスライブがやってました。

やっぱりアカペラ、ボーカルグループが大好きで
思わずCD買っちゃいました♪

サインしてもらったよー。


『VOXRAY』
って言うグループだそうです(*´∇`*)
ベースの人の声良か〜そしてかっこよい(笑)

体調悪いのに
お外で立ったまんま聞いてしまったよ〜。
もう帰るつもりだったけど、次のステージも見る事にしたっ(*´∇`*)

Cafeで休憩中。


あぁライブ行きたいっ
posted by mihoko ryan at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

1番星僕にとって

20091210202546.jpg
誰かを羨むのはよくないと言うけど
憐れむ気持ちはどうなのかな?


毎日、感謝はしてますが

自分は本当に恵まれてて
幸せだなぁと感じています。

誕生日を通じて
誰かにお祝いされる事、
私を支えてくれる人がたくさんいるんだなぁと。

その反面、
最近ーあんまり仲良くないんだって言う子がいて
可哀想だなぁって思っちゃったんです。

2年半も一緒におるのになぁ。。。


さて
写真は誕生日プレゼントにもらったクリスマスツリーの巨大チョコです♪
丸かじりするぞw
posted by mihoko ryan at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

流れ星光った瞬間あなたの夢を願った

20091205205148.jpg
22歳になりました。
たくさんの人がお祝いしてくれて
サプライズやら、なんやらかんやら…

HAPPYです。


みんな、ありがとうー(*´∇`*)


22歳。

笑顔いっぱい

私でいたい。


次は王子様がきますようにW
posted by mihoko ryan at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

大嫌いな

20091122220245.jpg
マスクしてます。

風邪予防…


針に糸が通らず
糸を舐め
玉結びするにも指を舐め
鼻も痒くて
その度にマスクを下げ

マスクしてる意味あるのか?ってくらい…


私の指の油分、水分は
着物に全て吸いとられ…

おばあちゃんみたい。

手荒れがひどくて
悩んでます(泣)
posted by mihoko ryan at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

アナタの事抱きしめたい

20090712145029.jpg
今日から12月。


早ーい!!


乗りきれるか年末。
乗りきろう年末。

その先には
楽しい冬休み。


そして今週は私の誕生日。


また年を取る。
posted by mihoko ryan at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

