2009年07月20日

キラキラの汗と涙

20090719165148.jpg
友達と朝霧高原にキャンプ行ってきました。
アウトドアってよりインドア…ってか引きこもりの私には大変疲れましてが、楽しかったです(*´∇`*)


まぁテンション高くはなれなくて(いつも通り)で、みんなにはもっとテンション高くって言われちゃったけど。

雨にも降られず(一応、降ったけど室内にいる時)
牛と触れ合ったり
バター作ったり
いろいろ普段できない事だらけでした♪


またみんなでお出かけしたいねっ!



さっ制作も頑張ろうっ
posted by mihoko ryan at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

まあるいごはん

20090712090315.jpg
朝はベーグル☆
ハニーミルク。
モチモチタイプで美味しかったぁ。


スタバでソイラテ飲みながら編み編み


お昼は気になってたドーナツ屋さん。


ウマウマ。




夜もまるにしとく?
たこ焼きとか?
posted by mihoko ryan at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

わっ(´Д`)

20090627172145.jpg
7月に入って、10日以上経っていました。チーン

生きてますよ(*´∇`*)


最近、嬉しかった事は
レース編みの委託と言うか…お仕事をいただきました。
ネットショップなんですが、
こんなのが欲しいって言われたのをせっせと編んでます。
最近はあまり、自分のも編む気力もなかったんですが、(写真のシュシュも3日以上かかりました。)
募集してた所にメールしたら、何人かメールしてたみたいで、でも私のが『1番綺麗でした』って言われて、本当に涙がでるくらい嬉しかったです。


ママも喜んでくれて嬉しかったです
前から、委託とか箱借りたらとか、色々言われてましたから。。。


あんまり余裕ないけど、こういう事もっとたくさんできたらいいなぁ。


浴衣縫ってとか
こんなレース編みの物が欲しいとかあったら
お仕事下さい(笑)

気持ちこめて頑張っちゃいますよ(*´∇`*)
posted by mihoko ryan at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

