2009年06月30日

雨に濡れた

緑の匂い。


懐かしいね。
posted by mihoko ryan at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

逢いたい人がいてだから生きていける


最近、福原美穂さんをよく聴いてます。

すごく力強くて
大人っぽくて(同じ歳なんです)
オススメアーティストです☆


昨日、友達の前で泣いたら、少しすっきりしました。
悩んだり、泣いたりの繰り返しだけど、
やっぱり生きてこそ人生なんだなぁと。


話し聴いてくれてありがとう♪
posted by mihoko ryan at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

僕を照らす月になる

20090621134103.jpg頭の中がぐちゃぐちゃで
上手く文章が作れんで
またも更新が滞ってました。グスン

生きてます☆
が…体調は悪いです。
精神的にも、何だかテンション上がらず。。。



自分の無力さに嫌になる。
嘘もお世辞も上手くないから
本音で向き合ってたいのに
自分の気持ちを捕まえても捕まえても
スルスルと逃げてくばかり。


寂しいよ、辞めないで。
posted by mihoko ryan at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

月が揺れる

20090413073839.jpg
ノンビリな実家をあと少ししたら、また出発です。

もう少しづつ静岡から荷物を千葉にって思ってるのに、
いつも帰りのカバンは、荷物がいっぱいになってる。

食べ物が多いけど(笑)


今日は取り寄せしてた
月の203号室のCDを取りに行ってから帰ります☆

CD屋兄さんに電話したかったのに、昨日は寝ちゃったよ(汗)
posted by mihoko ryan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

曖昧なおじぎじゃ

20090608195105.jpg
実家に帰ってきました☆

これから父の実家の北海道釧路市へ向かいます。
飛行機に乗るよ〜(´Д`)



窓際がいいな。


でも飛行機嫌いなのです(´・ω・`)
posted by mihoko ryan at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

so in love

辛いって言ったら

無理しなくていいんだよ。

泣いてたら

よく頑張ったね

って言ってくれる人がいる私は幸せな方なのかもしれない。

でも本当は
ズルいのかもしれない。


だって
そう言ってくれるって思ってるから。。。



求めてる言葉をくれる人は好き。

人間誰だってそうでしょう。

甘えただな、本当に。



辛いって言えない人に
救いの手を上手く差し出せず、
愛想笑いしかできない私は

なんて弱虫なんだろう。


みんなにもらってる分、
私だってみんなにお返ししたいのにな。
posted by mihoko ryan at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

あんなにも悲しくて

20090524224236.jpg
周りの子達が何だか最近、病んでます。
私は…(-_-;)
病んでません〜


2、3月がピークだったからかな。
今は大分、落ち着いてます。


本当にあの時は辛かったです。
でも、いろんな人に心配されて、励まされて、支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。


あの時はいろんな事悩んでたけど、1つの原因として、国家試験に落ちたって思いこんでた事。


100%落ちたって思ってたもん。


まぁなぜだか受かってたのですが〜(^O^)
信じられなかったなぁ。

合格発表前、
『落ちてるって覚悟してるけど、励ましてね(*´∇`*)』って言うたら


『任しとけ。でも大丈夫だよ』って言われたんです。

実際受かってて、報告したら
『ほら、言ったでしょ。』って言われて嬉しかったなぁ。


自分は100%落ちたって思ってたケド、
『受かった』って言ったら
皆様に『受かるって思ってたもん』って言われて、


何だか面白いですね。


相も変わらず
学校は何とか続けてますが
国家試験に受かったって事で気持ち的に楽になって
今の目標は卒業。


ちゃんと耐えられるかなぁ。


とりあえず来週は法事の為、実家に帰ります♪
posted by mihoko ryan at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

いつか僕らは離ればなれ

20090520121025.jpg
JULEPSも今年も音霊でるそうです。
なんとBaby booとだって(´Д`)いいなぁ。


私は、今年は浴衣を買っちゃったので色々と我慢です。

ちょっと奮発しちゃいました。
取り寄せなので、まだ手元にはきてないのですが
楽しみです。


花火大会に間に合うように縫わなくちゃなんですけどね。


頑張ろうっと。
posted by mihoko ryan at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月っ

20090518073644.jpg
今年も半分ですね。
早いなぁ。。。


毎日があっという間です。
posted by mihoko ryan at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

