2010年07月15日

委託始めました。

20100618132252.jpg
お久しぶりです。
自由人を楽しんでる美穂子です♪


今月からネットショップで、レース編みの委託を始めました。
作家名 emu*emuとしてやっております。


良かったら見てくださいね。他にも何かございましたら、個別のオーダーも承ります。


http://sarara.shop-pro.jp/
posted by mihoko ryan at 09:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

みんな空の下

20100606095003.jpg

結局、続いてないですね(苦笑)

最近、精神的に疲弊する事も多くて、ぐったり。



さて、今日もこれからバイト。
目の前に同級生っぽい人がいるんだけど、本人かは自信なくて声かけられません(笑)
posted by mihoko ryan at 12:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

早速…

20100504133813.jpg
続いていないと言う、残念な美穂子です(笑)

今日から4連休です。

ノンビリして、来週からのまたバイトに備えましょう♪


今日はこれから友達と飲み会です。
posted by mihoko ryan at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

誰かに言えばそれで良かった

20100529142458.jpg
またできるだけ、blogを書こうかなと思ってみたり…
続くかなぁ。。

短いかもしれませんが、お許しくださいまし。


最近、Cafeでバイトを始めました。
ちょっぴり婚活してみたり。


婚活ってすごくシビアなんだなぁと実感。。

やっぱり理想は、恋愛結婚だけど。。

やっぱりお見合いとか、婚活にだって運命とか
それ以上に運ってやつがあるんだと思います。


高校時代から、お見合い結婚しそうと言われ
それでも幸せになってそうと言われる私です。


ぅーん、自分と向き合う毎日です。
posted by mihoko ryan at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

たくさんある時だって

20100509185026.jpg
それでもいい


この気持ちさえ
長続きしたらいいのにね
posted by mihoko ryan at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

どうかわかって

20100505183713.jpg
嫌々病発病…

触らないでーって感じ。
ごめんなさい。


ライブ行きたいなぁ。
posted by mihoko ryan at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

世界で1番好きな人

20100430142318.jpg
季節が移り変わるのは早い…

そろそろ動き出さなくちゃ
posted by mihoko ryan at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

笑顔の記憶も

20100407134459.jpg
いやぁ久々です(笑)
すいません…相変わらずで。

3月30日に無事、卒業して
31日に実家に帰ってきました♪


一週間、グタクタした後
只今、運転免許の合宿に来ています。


本当にひどいセンスのなさの私ですが
火曜日が卒業検定でございます。

1発で卒業して

早く家に帰りたいよと

またもホームシッカーな私(笑)



未来なんて見えないけど


今はただ前向いて生きるだけ…
posted by mihoko ryan at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

卒業式

20100330085619.jpg
でございますわよ。
posted by mihoko ryan at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

君は言葉探してる

20100315124209.jpg
本当に写真撮るの、下手っぴでごめんなさい。

誰か私の写真撮って下さい(´Д`)


これはガーリーなピンでございます。
土台に
立体のバラに、トーションレースを縫い付けたものです。


可愛すぎるけど、
私用。

黒髪なので、トーションレースの色が暗いと目立たないかも…。
でも生成りだと普通だし
くすんだピンクでも可愛すぎちゃうし…

まっ

かわいいって言ってもらいたいもの。

あと学校も2週間でございます(*´∇`*)
posted by mihoko ryan at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

